3/06/2010

カクコトガ メニー

 1.引っ越しが一段落しました。
ネットもようやく繋がりました。
仕事先には、実家から通うことになりました!

相原から離れると、本当に寂しいですね・・・。
向こうにいる時は、なんて寒い所だと思ってて。
やっぱ横須賀は暖かくてすごい温度差です。
でも心の温度差は埋められないものでぇ・・すぅ・・・ね?

卒業まで一ヶ月きりましたが、社会人になる前におもくそ
だらけてやろうと思います。



2.引っ越しの前日、例のように後輩がうちに集まってくれて
送別会を開いてくれました。そこで石原、坪田企画で
『まるごと小山秀一郎』という私小山を自由律俳句で褒めるという
本をプレゼントしてもらいました。
色々な友人から褒めてもらいました。驚いたのは、地元のトモダチからも
メッセージを頂きました。つぼたの行動力には目を見張るものがありますね!
皆さんステキなプレゼント、本当にありがとうございました!
あんなに嬉しいことって、世の中にあるんですね!
明日そのプレゼントの写真upしておきます!




3.そして、実家の荷物を整理していたら
予備校時代の小論を発見!
懐かしいから、いくつか載せておきます。
フィクションが好きで、物語を書いていたなぁ。



長くなりました。横須賀にいても飲み会しようぜ!
橋本飛んでいくぜぁっ!!46497!!