3/19/2010

マルゴト


まるごと小山秀一郎です。
みなさんありがとうございました!

それと、地元でタイムカプセルを掘りにいくハナシをしていましたが
なんと見つかりませんでした!笑
モノより思い出ですよね!でも思い出がモノだったのでよくわかりませんね。
久しぶりに会えた友達も沢山いたので、楽しかったです。みんなかっこよく
キレイになってました!


追記
後輩や、家族からいわれて気づいたんですけど。
今やってるコンタックのCMが僕のパブロンのアイデアと全く同じと言うハナシ。
先にやったもの勝ちですよね。でもあれを作ったのは去年の9月なので僕はパクってません!


とか言う僕は花粉症。鼻に蛇口をつけたい。